医療法人すずき歯科RECRUIT-歯科衛生士・歯科医師の採用サイト-

2020年移転!NEW OPEN! 高いスキルと最新の設備、そして笑顔を患者様へ

じぶんの時間を大切にしたい
そんな想いが実現できます
SCROLL

ONLINE CONFERENCE オンライン面談実施中

まずは気軽に話しませんか?
遠方でも安心してください。
見学に行くのが遠い、興味はあるけど見学は少し抵抗がある、
⾒学に⾏くまでに医院のことを知りたいなどの不安を解消できます!
最初に当院のスタッフがZOOMを使ってお話させていただきます。
今の状況などをぜひお聞かせください。

オンライン面談はこちら

INFECTIOUS DISEASE COUNTERMEASURES 最新の減菌器具と
感染対策の徹底

  • 取組み1最新の滅菌器具を使用しています
  • 取組み2患者様ごとに洗浄と滅菌を徹底しています
  • 取組み3患者様・スタッフの消毒と検温をきっちり⾏っています

IN NUMBERS 数字で見る!
わかりやすい!
すずき歯科をチェック!

就業時間

17時まで

従業員数

14

従業員数
  • Dr

    3

  • DH

    5

  • DA

    2

  • RE

    2

  • DT

    1

  • TC

    1

開業年数
2000
創業
2020
移転OPEN
給与
DH
既卒:2327
新卒:215千〜
DH枠
45分〜60
ユニット数

8

車通勤率

100%

SIX CHARMS OF SUZUKI DENTISTRY ここがポイント すずき歯科の6つの魅力

17時退勤!
夕方から時間を有効に使えます!

すずき歯科では退勤時間はなんと17時!!
17時退勤というのは歯科医院の中ではとても珍しいと思います。
17時に退勤できることで、夕方からのプライベートな時間も充実させることができます。
ママさんであれば保育園のお迎えに間に合うことも魅力です♪

ポイント1

ママさん活躍中!
産休育休取得可能!実績あり!

先ほど17時退勤で保育園の時間に間に合うことをお伝えしましたが、当院では産休や育休制度も整っています。
実際に産休育休を取得したスタッフの実績もあり。2回以上取得し、現場に復帰し活躍している者もいます!
ライフスタイルの変化に合わせて長く働ける環境をご用意しております。

ポイント2

日本補綴歯科学会・「専門医」
「指導医」から大学院レベルの
ハイクラスの治療が学べます

当院の鈴木院長は、徳島大学歯学部の1期生であり、実際に学生に臨床を教えていた経験があります。徳島⼤学⻭学部出⾝の先⽣では知らない⼈はほとんどいません!
また日本補綴歯科学会の「専門医」「指導医」ですので、ハイレベルなスキルが学べるため、将来のためにスキルを身につけたい人や、今の医院の先生の臨床のスキルに不満がある方はぜひ一度、医院へ見学にお越しください!

ポイント3

CT・マイクロスコープ・iTero、プライムスキャンなどの最新の設備

患者様には常により良い医療を提供したい。
それが当院の考えです。
その為には、スキルももちろん必要ですが最新の機器も必要不可欠だと考えています。
当院では、CTやマイクロスコープ、iTeroなどの最新の設備を導入すると共に、積極的にスタッフにも使用してもらっている為、常に最新の機器に触れることができる環境を提供します。

ポイント4

2階にスタッフルームとテラスあり! 充実の福利厚生♪

当院には、2階に広いスタッフルーム兼研修ルームがございます。
また、冷蔵庫や電子レンジも完備しております。
コーヒーメーカーと製氷機もありスタッフは飲み放題です!
休憩時間にはテラスに出てひと息つくことも!

ポイント5

法人契約!パーソナルトレーニングジムで勤務後に運動も可能♪

医院の近くにある、パーソナルトレーニングジムに法人契約しています!
院長は週3日~4日のペースで勤務後にこのジムに通っています!
もちろんスタッフも仕事の後の運動として使えます!

パーソナルトレーニングジムはこちら ポイント6

すずき歯科の魅力を6つご紹介しましたが、いかがでしたか?
できるだけスタッフが働きやすく、長く働ける環境を創りたい。
そう考えています。
もちろんこれだけではなく、他にもたくさんありますのでぜひ気軽にお問い合わせください。

WHAT KIND OF PERSON IS DIRECTOR SUZUKI? スタッフからみた 鈴木院長ってどんな人?

勉強熱心でエネルギッシュな人 セミナーや勉強会に行くサポートをして頂けるので社員は恵まれていると感じます。
そして院長は行動力がすごい!物事を考えてから行動に移るのが早くて、とにかくチャレンジ精神がすごいんです。それにすごく勉強熱心な方です。
親身になって教えてくださるし、スタッフ自身が⾃⽴して自主的に働くことのできる環境なのでとてもありがたいです。

person

患者様への思いは人一倍 「歯科は天職だ」という⾔葉、まさにその通りだと思います。
毎日毎日、熱心に勉強されていて常に自分の力を磨かれていますし、すごく向上心の強い人だと一緒に働いていて感じます。
より良い治療を患者様に提供していこうという思いが私たちスタッフにも強く伝わるので、スタッフの向上心も自然と上がってしまいます。
そんな刺激を受けて仕事ができるのも院長のおかげですね!

person

プロ意識の高いとても真面目な方 とても真面目な方だと思いますね。
向上心がとても強くて、どんなことでも前向きに考えてチャレンジする熱量のある人です!
知識・技術もどちらについても丁寧に教えてくれますし私たちスタッフも普段からとても勉強になります。
プロ意識が強くそれに対してのポテンシャルも備えているので一緒に仕事をしていてその凄さに⽇々、驚いています。
普段は少しせっかちなとこもありますが、そんなところも含めてとても素敵な院長です。

person

バイタリティ溢れるパワフル院長! 私がすずき歯科を選んだのは院長との出会いがあったからです。
院長の仕事に対する情熱がとにかく熱い!私も負けていられないですね。
今まで培ってきた経験からの知識や、技術も一流なのですが、 さらに常に勉強会等貪欲に学び続けて新しいものを取り入れていこうとするバイタリティ溢れる人です。
毎日のようにジムに行って体も鍛えて年齢を感じさせないパワフルな院長です!

person

情熱的な自慢の院長 若々しくてとてもフレッシュな人です!
ご自分の勉強やスタッフの教育も全てこなして、
当院の契約しているジムにもほぼ毎日通っていて両立させているのがとても凄いです。
きっとそれが若くいられる秘訣なんだろうなぁと思います。
仕事にも情熱的でとても頼れる自慢の院長ですね!

person

スタッフからみた院長は
どんな人でしょうか? 医院に勤務するうえで、院長がどんな人か気になりますよね!
そんな院長の印象や性格をスタッフに聞いてみました!

person

Dr

DH

歯科助手・受付

DT

TC

院長

MESSAGE 院長メッセージ

私にとって歯科医療は天職だと
思っています!

歯科医療は現代の人が快適に暮らしていく為になくてはならないものだと思うので、
患者様に寄り添って今よりさらに素敵な暮らしを送って頂けるようにしたいです。
限りなく再治療をしなくていい、クオリティの高い治療を。 職場の雰囲気もとても活気的で、向上心のあるスタッフと取り組んでおります。
常に進化し続ける歯科医療を目指し、頼れるスタッフたちと歯科医療を通じて患者様の生活の質を上げるお手伝いをしたいという方は是非!

SUZUKI DENTISTRY SEEN IN THE PHOTO 写真で見るスタッフ
から見たすずき歯科

2020 年移転 徳島駅から⾞で 10 分の好⽴地

駐車場 とても広くて安心です

受付・待合室 広くゆったりとした待合室

オペ室 巨⼤モニター2 台搭載!

ユニット 個室と半個室があります

2Fテラス 広くて⽇当たり良好です

スタッフ研修ルーム MTG やお昼休憩に使います

カウンセリングルーム カウンセリング専⽤のルームです

技工士あり!技工室完備! 技⼯⼠さんが常駐しています

カンファレス 患者様ごとに⾏っています

コミュニケーション スタッフ間の⾵通しも抜群!

APPLICATION REQUIREMENTS 募集要項

勤務時間・休憩 7:30〜17:00(休憩90分)
給与 ⽉給制 ⽉給38〜70万円(固定残業代を含まない)
給与補⾜:これまでのご経験を考慮致します。
(⽉ 300 万売り上げが可能な先⽣は⽉給 60万円以上可能)
試⽤期間 3ヶ月 ※条件同じ
交通費 通勤手当(1万円まで支給)
休日 木・日・祝日
※祝日がある週は木曜日は診療しております
有給休暇あり(法定通り)
年間休日 115日
加入保険 社保完備(雇⽤保険、労災保険、健康保険、厚⽣年⾦)

ENTRY エントリー